コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
HOME
alpajapan.org
組織
Organization
ALPA Japan / 日乗連とは
IFALPAとは
専門委員会
AAP 委員会
ADO委員会
AGE 委員会
ATS 委員会
DG 委員会
FE委員会
HUPER 委員会
IND / PGA 委員会
LEG 委員会
SEC 委員会
RA 委員会
JAL整理解雇対策委員会
組織図
加盟組合
役員
トピックス
Topics
アルコールプロジェクト/HIMS
疲労管理とFRMS
CISM JAPAN
事故調査報告書に物申す!
シンポジウム・勉強会
公開文書
Publications
News
Technical Information
ALPA Japan/日乗連ポリシー
見解・声明文書
要請文書
IFALPA
Publications
Position Papers
Safety Bulletins
Briefing Leaflets
Press Releases
Other Documents
インフォメーション
Information
新日本乗員組合
刊行物一覧
関連団体リンク
その他リンク
お問合せ
アクセス
個人情報保護方針
会員ページ
Member
小松空港
HOME
トピックス
AGE空港アンケート
中部・北陸エリア
小松空港
過去の要請内容や改善内容
・CLの設置(夜間・冬期積雪時における視認性向上のため
・旧滑走路による凹凸面の影響で路面標識が確実に視認出来ず、結果として滑走路誤進入等が過去、複数回に亘って発生している。RWY Incursion防止の観点から、Stop Aiming LGTsやRWY Guard LGTsの設置を行うこと
自衛隊管轄飛行場のため、(国土交通省ではなく)防衛省に要請する必要があるということです。
MENU
ALPA Japan|日本乗員組合連絡会議
組織
ALPA Japan / 日乗連とは
専門委員会
AAP 委員会
ADO委員会
AGE 委員会
ATS 委員会
DG 委員会
FE 委員会
HUPER 委員会
IND / PGA 委員会
LEG 委員会
SEC 委員会
RA 委員会
JAL整理解雇対策委員会
トピックス
アルコールプロジェクト/HIMS
疲労管理とFRMS
CISM JAPAN
事故調査報告書に物申す!
シンポジウム・勉強会
公開文書
News
Technical Information
ALPA Japan/日乗連ポリシー
見解・声明文書
要請文書
IFALPA
Position Papers
Safety Bulletins
Briefing Leaflets
Press Releases
Other Documents
インフォメーション
新日本乗員組合
刊行物一覧
関連団体リンク
その他リンク
お問合せ
アクセス
個人情報保護方針
会員ページ
PAGE TOP